わっかー旅に出る

1/10タイから世界一周に出発します☺

バックパック買いました

読む前にここ押してくれたら
嬉しいな〜〜↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そして旅に出る2ヶ月前になりましたー!

 

 

バックパックをしんに迷ってたんだけどさ
まず大きさは80lて決めてたのね、
メインバッグは!!
サブバッグは中学校から使ってる
アウトドアのカバンでいーやと思ってww
(かれこれ10年使ってるww)

 

メインバッグどーしよーーーと思ってて
候補が2つあってさ

 

 

①どーせ壊れるか盗まれる事を前提して
安いのを買うか

 

 

 

②やっぱしずっと一緒に旅するんだし
じょっとーな高いのを買うか

 

 

 

とか迷ってたんだけど結果的に①に
したよー!惹かれたの安さだけwww

 

 

 

 

 

 

 

 

これの黒にしたよー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

お値段なんと5980円!!!!
おっにやっすーーーー!ひゃーー!!

 

 

ケチったと思ったでしょ?ww

 

航空券といいメインバッグといい
サブバッグといいだいぶお金かけてませんw

 

 

だって大好きなお酒と娯楽にお金は
かけたいんだもんね(小声)

 

 

 

次は保険決めないとな〜〜〜〜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

↑ぽちぽちお願いします|ω・`)